はまぞう › 清水第三大黒丸のブログ › 釣果報告~

2015年10月15日

釣果報告~


釣果報告~
相変わらず好調のバラムツ!サットウのサイズもだんだん大きくなり、バラムツも多くなってきました。


釣果報告~
タチウオは群れに当たれば全員ヒット~

釣果報告~
タッチーのダブルも見れます

釣果報告~
Sさんにナイスサイズなタチウオ!でもお腹がぽっこり…フグでも食べたかな??

釣果報告~
このサイズが美味しいことはここだけの秘密。


天気も海もだんだんと秋模様になってきました。季節の変わり目、体調にはくれぐれも気を付けましょう。
これからもっと美味しい魚が釣れる季節、「これに行きたい!」などがありましたら船長に気軽にご相談ください。



Posted by 清水第三大黒丸 at 22:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣果報告~
    コメント(0)