はまぞう › 清水第三大黒丸のブログ › 12月16日バラムツ出船〜

2015年12月18日

12月16日バラムツ出船〜

昨日はバラムツで出船しました〜

そして昨日のお客さんは、釣りガールのりんかさん!

天候が気になりながらいざ出船〜

やっぱり
風はびゅーびゅー、波はざぱざぱ…

風と波でエサとなるイカが15匹と苦戦しましたが、天候がもう少し良ければ数はどんどん伸ばせそうです。

バラムツは序盤は活性が悪くアタリが少なかったですが、後半はアタリも増えていきました!

波でうまく合わせられなかったりテンションが抜けたりでバラシが多かったです。







なんとか二本キャッチ!やっぱり持ってる人は違うんですね〜

昨日は巻きでサットウが食ってきたので面白く、またバラムツ&サットウ釣りの新しい釣り方が知れました!



バラムツまだまだ出船します!
イカも釣れるようになってきたので、イカ釣りの道具も持ってたら面白いと思います。

海は暖かいままですが、外は冷え込んできたので防寒対策を忘れずにお願いします。




本日乗船してくださったりんかさんのブログがこちら
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/rinka-rinrinblog/




Posted by 清水第三大黒丸 at 00:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月16日バラムツ出船〜
    コメント(0)