はまぞう › 清水第三大黒丸のブログ › 金洲&タイラバ釣果報告

2016年04月13日

金洲&タイラバ釣果報告

4/9にカド根、金洲方面へ出船。

朝一は船中で竿が曲がりいつもの赤いやつ、八チビキがよく釣れたそうです!

何かしら釣れてたみたいだけど船長が写真を撮ってなかったため本命マハタと、八チビキの写真だけです…
良い潮も入ってるから向こうもそろそろ爆るかな~?

金洲&タイラバ釣果報告

金洲&タイラバ釣果報告
久々にこの船で顔を見れたマハタ!



4/10 タイラバ出船
朝から当たりがありかなり好調でした!
船中10枚くらいで、坊主は…
初心者の方は全員釣りました!タイラバマスターだけ釣れなかった?

金洲&タイラバ釣果報告

金洲&タイラバ釣果報告

金洲&タイラバ釣果報告

金洲&タイラバ釣果報告

金洲&タイラバ釣果報告

金洲&タイラバ釣果報告

金洲&タイラバ釣果報告

金洲&タイラバ釣果報告
こりゃめでたい!

型は大鯛か小鯛のどちらかとかなり極端ですが、今の時期乗っ込み期待できます!
中には大鯛だけを二枚釣って帰った人も…

まだまだ募集してます!







Posted by 清水第三大黒丸 at 23:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金洲&タイラバ釣果報告
    コメント(0)