はまぞう › 清水第三大黒丸のブログ › 釣果報告 鯛ラバ&バラムツ

2016年06月09日

釣果報告 鯛ラバ&バラムツ

バラムツと鯛ラバで出船しました。

鯛ラバでは以前よりも数は減ったように思えるが、
相変わらず良いサイズが上がっています!
もう夏の潮も近くなり、海が活気づいてきました!

連日、鳥山が発生しその下に大サバや10キロクラスのブリまでいます!
底まで落とせばマダイが食ってきたり…熱いですね~
天気が良くなった時がチャンスです!!



バラムツではまだまだ活性は上がりきっていないものの、
10~20キロまでがトップ3本。
ドラグが止まらない怪魚級のモノまでヒットしています!
これからは数釣りも期待できそうです!

追加として、サバが入れ食いで水面で飛び跳ねてます。笑
サバも増えてきたので、持ち帰りたい方はライトタックルを持ってくるといいかもしれません。

釣果報告 鯛ラバ&バラムツ

釣果報告 鯛ラバ&バラムツ

釣果報告 鯛ラバ&バラムツ

釣果報告 鯛ラバ&バラムツ















Posted by 清水第三大黒丸 at 12:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣果報告 鯛ラバ&バラムツ
    コメント(0)