はまぞう › 清水第三大黒丸のブログ › タチとかタイラバとかとか

2016年07月30日

タチとかタイラバとかとか

まずはバラムツ
ようやくイカが釣れ始めました!
サットウ、バラムツ共にこれから数が伸びてきそうです!


▼2184
タチとかタイラバとかとか

タチとかタイラバとかとか

タチとかタイラバとかとか


▼2193
タチとかタイラバとかとか

鯛ラバ 7/23

タイラバでは爆釣とまではいかないものの、女性の方が二枚連続キャッチ!しかも良型!
朝にはちょこっとタチのおみあげも♪

▼2195
タチとかタイラバとかとか

タチとかタイラバとかとか

タチとかタイラバとかとか

タチとかタイラバとかとか


朝タチも好調で、暗いうちは入れ食いで、20〜30本!
朝イチはタチライズも見えて、表層ヒット連続!
釣っても食べても最高の魚です。
お仕事前などの時間に、朝タチに出てみませんか?







それでもって本日はタイラバで出船。
潮が動かず苦戦しましたが、動き始めにマダイ2枚にイナワラ3本ヒットしました。
数は釣れませんでしたが、全ての方がよかったです。
カツオもシイラみられたので期待できそうですあ!!






















Posted by 清水第三大黒丸 at 16:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タチとかタイラバとかとか
    コメント(0)