はまぞう › 清水第三大黒丸のブログ › 9月19日(土) 御前崎 激闘ありました!

2015年09月19日

9月19日(土) 御前崎 激闘ありました!

いってきました
御前崎!
ベタ凪でした
根魚食い悪く厳しかったですが チャンスはありました!

1時間弱の格闘の末、上ってきたのわ・・・


朝一は 美味しいメジ喰ったー!


イナムラ代表 天才~








カンパチも捕獲♪

カサゴ類ぽろぽろ
なんとかベラ
レンコ
カンパチ4キロ弱
メジ
ホウキハタ小
マハタ小
サメ ド級 2匹
シイラが元気良かったです

他にも カンパチ メジ のブレイク、バレ 数回

これは期待できるかも~

今日は厳しい中 お疲れ様でした。




メジ旨い!


今日のサービスショット♪









Posted by 清水第三大黒丸 at 17:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月19日(土) 御前崎 激闘ありました!
    コメント(0)