はまぞう › 清水第三大黒丸のブログ › 遅くなりました

2015年10月04日

遅くなりました

九月後半の釣果です

昼はまだ暑さが残りますが、海は秋の海に変わってきました。
タチウオ、バラムツ共に釣れてます。

遅くなりました
遅くなりました
数も釣れ始めたので、あとは型を待つのみ!

遅くなりました
バラムツ、サメにぱっくん。
遅くなりました
サットウはまだまだ好調↑バラムツも釣れてます~

最近はパワーファイトが人気!



Posted by 清水第三大黒丸 at 20:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅くなりました
    コメント(0)